ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

HAPPY Merry Christmas!! ~高柳ケーキバイキング~

 

明けましておめでとうございます!!

2022年がスタートしましたね!

このブログをご覧になっている皆さんは、このお正月をどのように過ごされましたか?

今年はコロナが終息し海外旅行に行けるようになる、今まで通りの日常が戻る一年になるといいですね!

本日は昨年12月22日に開催した、2021年最後のイベント「ケーキバイキングinクリスマス」の様子をご紹介します!

 

「早くケーキ食べたいな~」

「どんなケーキがあるんだろう」

ケーキが来る前から、皆さんソワソワされている様子!

 

IさんとKさんは、クリスマスらしく可愛いサンタクロースやトナカイに変身♪

 

そして、皆さんお待ちかねのクリスマスケーキの到着です!

この日の会場には、たくさんのケーキがズラ~リ!!

・メインのショートケーキ

・抹茶ケーキ

・マロンケーキ

・マンゴーケーキ

・クーベルチュール

・ミルクレープ

どのケーキもクリスマスにピッタリで、私も食べたくなるくらい美味しそう~♪

テーブルいっぱいに並べられたケーキに、皆さん大喜び(^^)/

入居者様にはこの中からメインケーキを1つ、その他のケーキを2つ選んでいただきました!

どれにしようかな~(^^♪

どのケーキも美味しそうで、選ぶ時もすごく楽しそう!!

目の前で見て選ぶのも、ケーキバイキングの楽しみのひとつですよね♪

全部美味しそうで、迷ってしまいます!

ケーキを選んだ後は、ジュース類やコーヒーと一緒に至福のひとときを♪

皆さん「美味しい!」 「クリスマスらしい素敵なケーキ♪」などと大絶賛!!

とても幸せなクリスマスになりました!!

美味しいものを食べると、笑顔になりますよね♪

2022年も高柳をよろしくお願いします!!

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む