ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

「ソレねや神社」お正月イベント&手作りおやつ ~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

 

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

 

 

あけましておめでとうございます<(_ _)>

去年に引き続き、コロナや寒波により神社へ行くことが難しい方のためにソレねや神社を作成しました!

今年はお賽銭やお守りなども用意しました(*´ω`*)

 

お正月ということでおやつも手作りしました

毎年恒例の「ぜんざい」と「スイートポテト」や「甘酒風カルピス」を手作りしました♪

1/1「ぜんざい」 皆様に召し上がっていただけるように餅麩を使用しています!

 

1/2「スイートポテト」 生クリームを添えておしゃれに(*^^)v

 

1/3「甘酒風カルピス」 カルピスに生姜を加えてぽかぽか温かいドリンクです

 

 

本年もたくさんイベントを行い、皆様に笑顔で過ごして頂けるようがんばっていきます♪

 

 

\ソレイユねやがわ 「ソレねや神社」お正月イベントでした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む