ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ寝屋川駅前

ケア・キューブ寝屋川駅前🌼外出イベント🌼~紫陽花を見に行きました~

こんにちは、ケア・キューブ寝屋川駅前です!

 

6/16(木)、6/30(木)に打上公園へ紫陽花を見に行きました!

さぁ車に乗って出発です🚙「行って来ま~す」                    「行ってらっしゃい!」

温かい日差しの下で公園内を散策後は日陰で腰を下ろしてアイスを召し上がられました!

帰りには皆さんと一緒に記念撮影をしました(*^-^*)

 

打上公園へ外出予定日が雨天で行けなかった方は、近隣の紫陽花を見に行きました!

日差しが強いので途中でアイス休憩!

冷たいアイスは格別美味しそうでした♪

  

散策の途中で近所の方より声を掛けて下さり、自宅の紫陽花を頂きました。          (^O^)「ありがとうございます」

施設周辺にも綺麗なスポットがあり、職員と一緒に楽しまれていました。

こちらが頂いた紫陽花です♬

玄関前に1階に飾らせていただき、きれいな紫陽花に癒されていました(^^♪

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む