ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🍉7月のカレンダーを作りました🍉 

こんにちは~(^^♪

大阪含む近畿地方が梅雨明けし、今年も厳しい暑さがやってきましたね💦

でも、高柳の皆さんは暑さにも負けず元気に過ごされておられます(`・ω・´)b

今年も猛暑になることが予想されますので、このブログをご覧になっている皆さんも水分補給をこまめにとるなど熱中症対策をして暑い夏を乗り切りましょう🔥

本日は、デイサービスで7月に向けてカレンダーを制作しておられる様子をご紹介します!

スイカやハイビスカス、短冊や笹の「7月」にちなんだパーツを思い思いに貼られていました!

パーツを貼った後は、カレンダーに色塗り!

皆さん夏らしい明るい色を塗られ、「7月」にふさわしいカレンダーが出来上がりました♪

完成した後は、記念撮影!📸

女性スタッフと一緒に写られ、素敵な笑顔が咲きました🌻

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む