ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

🌹6月を振り返って🌹~ソレイユもりぐち~

こんにちは

介護付き有料老人ホーム

『ソレイユもりぐち』です(^^)/!!

 

梅雨を感じさせない勢いで、もうすぐ6月も終わりに近づいてきました。

今月はひまわり壁画以外にも野菜の収穫や父の日などもあり、充実した月となりました

写真と合わせてご覧ください

【🌹父の日イベント🌹】

今年の父の日はカラオケ大会とお笑い鑑賞でお楽しみいただきました(*^^*)

施設内は力強い歌声と、楽しそうな笑い声で包まれました✨

  

【ケア・スウィートフットケア(バス&マッサージ)】

毎月2回開催している美容レク「ケア・スウィート」💕

今月はフットケア月間と題して、足を中心にマッサージ施術を行っていただきました(^^)

フットバスで血流を良くし、米ぬかアロマオイルでマッサージしながら心身をほぐす内容で、

ご参加いただいた入居者様から「極上の時間です!!」と大絶賛♬

【畑部🍅野菜収穫&実食🥒

天気のいい日が続き、一気に野菜達も成長しました!!

特にきゅうりと茄子が豊作で、新鮮で立派な野菜達が毎日のように収穫できます

皆様に美味しく召し上がっていただけるように、浅漬け・酢漬け・和え物など、色々なレシピにチャレンジしていきます(*^^*)

7月も皆様と笑顔いっぱいで楽しい日々を過ごしていけるよう、たくさん企画を考えています💡

ご紹介できるのを楽しみにしています✨

暑さも厳しい毎日なので、皆様お身体に気をつけて楽しい夏を過ごしましょう(^^)/!!

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む