ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

🌸ケア・キューブくさか🌺『くさかくらぶ』スタート🌟

こんにちは(*^▽^*)🌼ケア・キューブくさかです🌺

2月より『くさかくらぶ』始めました🌟

第1回目は、植木鉢作りです🌼

真っ白な鉢に、絵の具で色を塗ったり、絵を描いてる方も居られました!

みなさま、個性あふれる素敵な植木鉢でした(*^^*)💛

翌月は。。。前回の植木鉢を使って生け花です🌸

植木鉢のデザインも皆さま個性あふれていましたが…♪

お花の生け方も個性あふれてました(*^^*)🌟

お花の香りの中で🌸癒しの楽しい時間となりました😀💓

ステキな生け花と皆さまのにっこり笑顔が最高な『くさかくらぶ』でした😊

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む