ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

👹節分行事2024👹 ~今年も鬼退治に全集中! にぎやかな節分になりました~

こんにちはケアキューブ高柳です♪

早くも2月になりましたが、なんと花粉が飛んでいるとのニュースが入りました💦

ブログ担当の山川も花粉症持ちなので、目が少しかゆくなっております(-_-;)

寒暖差がとても激しいので、皆さん体調には十分に気を付けて過ごされておられてます。

話が変わりますが、2月のメインイベントと言えば・・・ そう、節分ですよね!!

今回は、節分行事を皆さんでわいわい楽しまれている様子を紹介します♪

まずは記念撮影!

    

赤鬼と青鬼に変身した職員と2ショット📷✨

「あなた鬼のパンツよく似合ってるね♪」

「鬼のお面が可愛らしいね💖」

どの写真も、楽しさが伝わってきますね♪

  

写真撮影が終わったら、いよいよ豆まきのスタートです!

  

「ガァー👹」

デイルーム内を、赤鬼と青鬼が大暴れ!!

「鬼は~外! 福は~内!!」

皆さん鬼に向かって豆まきに全集中🔥

豆は新聞紙をガムテープで巻いたお手製の豆です♪

  

余談ですが鬼同士でもバトルが発生したようです・・・

ご利用者様の方々の笑顔がたくさん溢れ、今年もにぎやかな節分レクになりました(^^)/

 

 

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む