ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

高柳祭り2023 ~今年も大盛況!! 最高の思い出になりました~

こんにちは、ケア・キューブ高柳です♪

10月12日に毎年恒例の「高柳祭り」を開催しました!

コロナ5類になりましたが感染防止のため今年も施設内での開催となりました。

施設内でもお祭りの雰囲気を感じて頂けるように、看板や屋台の準備など、職員同士が力を合わせ一生懸命準備しました!

  

見てるだけでワクワクするにぎやかな看板♪

屋台の雰囲気を味わって頂こうと、鉄板焼の看板も用意しました!

  

フランクフルトや焼きそばなどの定番メニュー!!

焼きそばは厨房スタッフがとてもおいしく焼いてくださいました!

見ただけで食欲がそそられますね(*^^*)

準備も整い、皆さんお待ちかねの「高柳祭り」のスタートです!

まずは、ゲームを楽しまれている様子をご紹介します♪

 

ゲームは、ストラックアウト、輪投げ、必ず景品が当たる千本引きの3種類!

  

「よいしょ~!」

皆さん、的に全集中🔥

狙われている時の表情はとても真剣です!

 

皆さん狙った通りの数字に入り、とても楽しまれました🎶

ストラックアウトが終わったら、お楽しみの千本引き♪

「どんな景品が当たるかな~」

ワクワクしながら線を引かれるUさん!

当たった景品は、可愛らしいハンカチ🥰

「可愛らしいハンカチをありがとうございます」

とても大喜びされ、嬉しそうに持ち帰られていました✨

   

その他の方も、大喜びで景品を持ち帰られていました☺

次は出店屋台のお食事をそれぞれ召し上がられている様子です♪

「お飲み物はどれにしますか~」

飲み物は、りんごジュース、オレンジジュース、ノンアルコールビールの3種類からお好きな物を選んで頂きました!

綿菓子作りは施設長!

さすがお手のものです(^^♪

 

さっそくいただきます☺

SさんとTさんは、仲良く2人で談話されながら召し上がられました✨

ノンアルコールビールを持って本格的な気分で乾杯🍻

本物の屋台の雰囲気を味わえて、最高の笑顔になられました(^^♪

       

  

今年も皆さん最高の笑顔になられ、高柳祭りは大成功(`・ω・´)b

最後は職員全員集まって記念撮影📷✨

来年は、コロナが完全に収まり外部の方も来て頂けますように。

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む