ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ寝屋川駅前

花火大会~楽しい時間を過ごしました!~

今年も暑すぎるくらいの夏でしたが、ケアキューブ寝屋川駅前では恒例の花火大会を行いました!!

 

夕食を爽やかな秋風を感じながら召し上がっていただきました😊

噴出花火と手持ち花火をしながら、「子どもや孫と花火したわ」「きれいやな!」「この花火好きやわ」と夏の思い出をお話してくださったりと楽しまれました。

たくさんの家族様にご参加いただきました。ありがとうございました💮

  

今年は天気にも恵まれ、一度も日程が変更になることなくイベントを開催することができました!!🌞

これからも季節の行事イベントを行い、ご家族様とも一緒に楽しい時間を過ごしていただけるようにと思っております。

来年は花火をもう少しご用意して、ご参加をお待ちしてますね🌟

  

         

   

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む