ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

高柳夏のスイカ収穫祭!!

こんにちは(^^♪

本日は、施設自慢の菜園で、入居者様がスイカを収穫している様子をご紹介します!

夏の青空の下、太陽の恵みをいっぱい浴び立派に育ったスイカ!

久しぶりに外の空気を吸いながら、入居者様と一緒にひとつひとつ丁寧に収穫しました!

収穫後は、みんなで集まって記念撮影📷

収穫作業で程よく身体を動かしたことで、みんな気持ちの良い汗を流していました。

そして、記念撮影も終わったところで・・・・・

「おやつにしましょう!」

とれたてほやほやのスイカを、おやつとして頂くことにしました!!

職員が心を込めてカットしたスイカを、皆さんに召し上がっていただきました!

気になるスイカの味は・・・「程よい甘さで美味しい!!」と喜ばれていました☺

収穫の時よりも素敵な笑顔が多かったのはここだけの話(笑)

素敵な夏の思い出になりました☀

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む