ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

「ようかん~栗クリーム添え~」手作りおやつ ~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわで す!

新年度が始まってから早半年、、、あっという間に10月ですね(*^^*)

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・実りの秋など楽しみの多い季節がやってきました♪

まだまだ暑さが残っていますが、ソレイユねやがわでは実りの秋、栗を使用した手作りおやつを提供しました!

 

甘いあずきのようかんに少し渋めのむき栗をペースト状のクリームにしたものをトッピングし、さらにホイップクリームも添えました♡

あずきと栗の相性も良く、とても好評でした!

 

 

少しでも秋を感じていただけたようで幸いです(*´ω`)

 

 

 

 

\ソレイユねやがわ 「ようかん~栗クリーム添え~」でした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む