ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

今日の昼食は天ぷら御膳! 

こんにちは~(^^♪

大阪も梅雨入りしましたね☔

雨の天気が続いていますが高柳の入居者様は元気に過ごされておられています(`・ω・´)b

6月の特別食「天ぷら御膳」を入居者様が美味しく召し上がっている様子をご紹介します!

お品書きも和風にして、和食の雰囲気を出しました!

定番のえび天やカニカマやキスなどの天ぷらで職員も食べたくなる豪華なラインナップ♪

午前中のレク終了後のメニュー発表を聞いた後、

「すごく美味しそう~」

「早くご飯来ないかな~」

天ぷら御膳が来るのを楽しみにワクワク(^^)

とても楽しみに待っておられました!

そして、皆さんお待ちかねの天ぷら御膳の到着!!

なんと、デザートに羊羹が付いてきました!

食欲をそそられるような豪華なメニュー!!

入居者様も大喜びされていました!!

お好みで天つゆを付けて、とても美味しく召し上がられていました!

Nさん「とても美味しかったです!また食べたい(^^)/」

月に一度の特別食・・・

これからも、入居者様にとって食事の時間が楽しい時間になるように工夫してまいります!

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む