ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

美味しい!ステキ!面白い!ケアキューブくさか秋祭り❣

こ んにちは!ケア・キューブくさかです。

美味しい!ステキ!面白い!ケアキューブくさか秋祭り❣

開催致しました!

午前中の第一部は、屋台食レク、午後からの第二部はイベント、パフォーマーによる演技昔懐かしのゲーム開催でした。

第一部 屋台食レク

屋台食レクメニュー

たこ焼き 焼きそば おでん プチおにぎり おでん 

デザートは、今旬の「柿」です。

 

スタッフ手作りの御馳走に入居者様が「とっても美味し~いよ!」喜んで召し上がっておられました。(^^♪

第二部 屋外イベント

パフォーマーによる素晴らしい演技披露!

外のイベントでは、気温が低めでしたが寒さに負けずパフォーマーの皆様が熱演をされ、入居者様も一緒に太鼓を叩くシーンもありました。
一体感がもてて楽しいひと時を過ごして頂きました。(^_-)-☆

魂を揺さぶる熱演!和太鼓、篠笛、尺八演奏!

 

麗しく華麗なバトントワリング!

 

超絶技巧のダイナミックポールダンス!

 

第三部

昔懐かしいゲーム
スカッと爽快!スマートボール

釣れると心が躍りだす!缶・ペットボトル釣り

昔懐かしのゲームでは、大当たりを当てた方もいらっしゃり、童心に戻られて、無邪気な笑顔がみられました。(^^)/

秋祭り開催後、入居者様より「楽しかったよ!ありがとう。」「太鼓が叩けて、面白かった!」と笑顔で仰られて、喜ばれていました。(^_-)-☆

れからもケア・キューブくさかをどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む