ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ寝屋川駅前

ケア・キューブ寝屋川駅前 秋祭りイベント!

こんにちはケア・キューブ寝屋川駅前では10月21日(木)に秋祭り』を開催致しました。

今回も施設内のみの秋祭りでしたけど、これがなかなかの盛り上がりになりました(^O^)

 

まずは昼食イベントからです!

入居者様から「食べたい」との要望が高いお寿司をチョイスです、ただし今回は普段から美味しい食事を作って下さっているプランドゥクリエイトさんによる『握り寿司の実演』です!!

皆さん握りたてのお寿司を美味しそうに頂かれていました♫

 

そして食事が終わった後はゲームコーナーにて射的輪投げ・スマートボールとゲーム類を楽しまれつつ「わたあめ」を召し上がられています(^o^)丿

*写真撮影にも皆さん笑顔で応じて下さいます♪

 

ゲームを楽しまれた後は『デザートバイキング』を開催です!!!

 

*こちらもプランドゥクリエイトさんによる手作りです!

ロールケーキ類からわらびもち、そしてフルーツポンチまで準備して頂きました。

食べ終わった方から『楽しかったし美味しかったよ』『お腹いっぱいになった』『こんなに食べたの久しぶり』等々たくさんの言葉を頂き、入居者様・職員も含めて楽しい秋祭りを開催することが出来ました!

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む