ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🎋イベント盛り沢山な七夕の1日🎋

デイサービスCubeくさか
レク担当より

6月よりコツコツと製作していただいていた七夕飾りがようやく完成!

せっかくなので記念撮影会(^^♪

用意していた笹にも七夕飾りをたくさんつけていただきました!

短冊に願いを込めて、、、、☆彡

デイサービスのご利用が無い方にも短冊を書いていただき、施設全体で七夕を楽しむことが出来ました🎋🌟

 

また、デイサービスでは七夕にちなんでプチドリンクレクを開催致しました!

猛暑の中、フルーツやアイスクリーム等をたっぷりと入れて栄養満点のフルーツミックスジュースを利用者様と一緒に作成!

「濃厚だけど美味しい」「意外とさっぱりして美味しかった」などたくさの感想をいただき、楽しく美味しく水分補給をして頂きました(*^^*)

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む