ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか 野菜菜園、びっくりきゅうり!

有料老人ホーム  ケア・キューブくさかです。

5月中旬より、野菜菜園はじめました(^o^)v

後ろ姿で失礼します、施設長の堀です🙋‍♂️
汗水流して、畑を耕しています😁
今回は「きゅうり」、「ミニトマト」、「パプリカ」、「サラダとうがらし」、「ナス」を植えました。

併設のデイサービスをご利用中に水やりをして下さっています🤗

 

 ケア・キューブくさか菜園

そして早一ヶ月が過ぎ、最近の農園の姿がこちら‼️

野菜たちも立派に育ってくれています‼️
立派に育ったきゅうりを収穫、入居者様もビックリ‼️されていました😳

これから徐々に、ミニトマト、ナスも実がなってきます。
今からが楽しみですね😆

P.S.
収穫したきゅうりは、皆さんで美味しく頂きました(笑)

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む