ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🐉新年初詣🐉 ~今年も良い一年になりますように~

明けましておめでとうございます🐉

今年も一年宜しくお願いしますm(__)m

今回は、皆さんで近所の高柳神社に初詣に行った様子をご紹介します♪

1月3日に、職員と一緒に近所の高柳神社へ初詣に行きました。

お賽銭を投げた後、本坪鈴を思い切り鳴らして、お一人おひとり今年一年の願い事をお祈りされていました。

   

「今年はもっと明るいニュースが舞い込んで来ますように」

「今年は歌がさらに上手くなれますように」

皆さんの願い事が叶うように、職員も一緒にお祈りしました。

        

新年一発目の記念撮影📷✨

初詣の定番、おみくじも引かれました!

ドキドキしながら引くIさん!

さて、その結果は・・・

出てきたのは、中吉!

今年一年気を付けることもしっかりと読まれていました。

今年も皆さん、笑いがあって、楽しいデイサービスであってほしいですね♪

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む