ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🍰🎄クリスマスケーキバイキング2023🎄🍰 

こんにちは!ケア・キューブ高柳です♪

今年もいよいよ残すところあとわずかになりましたね。

高柳でも、青空喫茶やお祭りなどたくさんの出来事があった一年でした。

今回は、少し早いですが皆さんでクリスマスにちなんだケーキを召し上がられている様子をご紹介します!

12月の恒例の行事といえば・・・ そう!  クリスマスケーキバイキングですよね(^^♪

今年も待ちに待ったケーキバイキングが開催されました!

  

クリスマスにちなんだショートケーキ3種類とプリンアラモード💖

どれも美味しそうです(*´ω`*)

お好きなケーキを2種類選んで頂きました!

「どれにしましょうか~」

どのケーキにしようか迷うTさん!

「どれも美味しそうやな~💖」

楽しみながら選ばれました♪

プリンアラモードとお好きなケーキ2種を取って頂き、お好きな飲み物と一緒にケーキタイムのスタートです🍰

  

「プリンアラモードとても美味しいです💖」

「久しぶりにケーキを食べれて嬉しいです💖」

皆さんケーキやプリンアラモードをとても美味しく召し上がられていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

とても幸せな表情💖

皆さんで集合写真も撮りました📷✨

今年も、笑顔と幸せ溢れるケーキバイキングになりました☺

 

 

 

 

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む