ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🍂秋の壁画制作&写真撮影会🍂

こんにちは、ケア・キューブ高柳です♪

早くも10月に入り、朝晩が少し冷え込むようになりましたね。

今回は、デイサービスで秋にちなんだ壁画の制作を楽しまれ、皆さんで記念撮影されている様子をご紹介します📷✨

まず初めに、壁画作りです🍂

壁画のテーマは、10月なのでハロウィンにしました!

蜘蛛の巣やお城、かぼちゃ、お化けなどの飾りを丁寧に貼り付けて頂きました!

完成した作品はこちら!

  

とてもにぎやかな壁画🎃

完成した作品はデイサービスの扉に飾っています。

高柳に立ち寄った際は是非皆さんの力作をご覧ください!!

制作終了後、担当の職員より、

「皆さんで壁画と一緒に記念撮影をしましょう!!」

ということで、撮影会を開催することになりました📷✨

壁画をバックに皆さんで記念写真を撮っておられる様子をご紹介します✨

  

「にぎやかな壁画ですな~(^^♪」

Nさんからお褒めの言葉を頂きました!

KさんとAさんは、デイ職員と一緒に仲良く2ショット📷✨

 

  

最後は壁画を持って5人で記念撮影📷✨

とってもにぎやかな撮影会となりました

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む