ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🌻8月お誕生日会🌻 ~デイサービスSummerMemory~

こんにちは~♪

日中の暑さも徐々に落ち着き始め、少しづつではありますが秋の気配を感じられるようになりました🍂

8月のお誕生日会を皆さんでお祝いしている様子をご紹介します!

今回主役になられた方は5名です🎉

早速覗いていきましょう~(*^^*)

まず1人目の方はこちら!

まずは本日お誕生日を迎えられた方のご紹介です。

赤のハデハデ三角帽子をかぶって頂き、花の首飾りもかけて頂きました☀

夏らしい装いに変身🌴

「ハッピーバースデイトューユー♬」

皆さんにお祝いして頂き、とても素敵な笑顔🌻

デイサービスに笑顔の花が咲きました(*^^*)

続きまして、2人目のご紹介です!

こちらの方も、特別な衣装を着て頂き、素敵な笑顔に変身!

ですが、ここまでは序の口。

この後更に素敵な笑顔が見られます!!

職員から、手作りのお誕生日会カードのプレゼント🎁✨

「いつもありがとうね~ ここのデイサービスは本当に楽しいわ☺」

このお言葉を頂けて、職員も更に元気を頂けました。

少し照れておられていましたが、手作り誕生日カードを貰えて、今年一の笑顔になられていました✨

続きまして、3人目はこちらの方です!

御年98歳を迎えるOさん🎉

98歳とは思えないお元気な姿!

「今日は皆さんで素敵なお祝いをして頂いて本当にありがとうございます」

素敵な笑顔になられました✨

職員を囲って記念撮影📷✨

ご長寿パワーを頂けて、私たち職員も笑顔になりました☺

来年の白寿(99歳)がとても楽しみですね(*^^*)

最後に、4人目、5人目の方はこちらの方!

最初はとても照れて緊張されておられていましたが皆さんからお祝いの言葉を頂きはじけるような笑顔になられました(*^^*)

「お誕生日おめでとう。これからも元気で頑張ってね。」

普段から仲良しのOさんと握手を交わし、涙ぐまれながら喜ばれるTさん!

「こちらこそこれからもよろしくね~☺」

ご利用者様同士の絆も深まり、最高のひとときとなりました!

一年に一度だけの特別な記念日。

お誕生日をお祝いして頂けることは、何歳になっても嬉しいことですね。

これからも、いつまでも笑顔でお元気に過ごして頂きたいです🌟

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む