ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

遠くへ飛ばせ! 目指せ高得点! ~おじゃみカーリングゲーム~

こんにちは~(^^♪

本日は「おじゃみカーリング」の様子をご紹介します!

「おじゃみカーリング」とは、高得点を目指しおじゃみを遠くへ飛ばすゲームです!

机の上に貼られた得点ボード!

利用者様は、得点に入るよう集中しておじゃみを飛ばされていました!

「よいしょ~!」

目指すは・・・100点!!

皆さん100点を目指して一生懸命におじゃみを飛ばされていました!

Aさん「さあ、高得点狙うぞ~ よいしょー!!」

結果は・・・

得点に届かず・・・あと一息!!

でも、いい指先の運動になったのか、Aさんは満足していました!!

Aさん「次は高い点を目指そう」

次回のゲームに向けて、意気揚々!!

Nさんは、おじゃみをストレートに飛ばされていました!

結果は・・・かなりの高得点!!

さすがNさん! お見事なプレイ!!

ゲームが終わった後は、「お疲れ様~」と拍手!!

指先の良い運動になり楽しいゲームになったようです☆彡

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む