ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ寝屋川駅前

そうめんイベント♪

               ケア・キューブ寝屋川駅前です☆彡                 

7月18日の昼食はそうめんイベントでした!(^^)!

     

そうめん麺つゆと梅味の2種類のお出汁を氷らせて冷たい状態でご用意しました。その中でもさっぱりとした梅味は大好評でした🎉⭐

 

おそうめんはフロアにて氷水で冷たく冷やしたものを召し上がっていただき、天ぷらは(海老、舞茸、いんげん豆、さつま芋)、ほうれん草のお浸し、ふりかけおにぎりでした!

 

職員より「お替りはいかがですか?」の声掛けに、「ありがとう、お替りしてんけど貰おうかな?」と沢山おかわりしてくださいました😍

 

 

 

次回のイベント食も是非楽しみにしてください💕

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む