ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

手作り昼食「焼きうどん」 ~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

 

だんだんと暖かい日が多くなってきていますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね、、、

施設の気温調節や服装に気を配りながら、風邪をひかないよう対策しています!(^o^)丿

 

3月20日手作り昼食「焼きうどん

普段のメニューでは普通のうどんばかり、、、「それなら焼きうどんをしよう!!

ということで今回の手作り昼食は焼きうどんでした!(*’▽’)

味付けが少し濃いめでしたが、具だくさんできし麵を使って作ったので新鮮だったようで、皆様、たくさん食べていただけました♪

デザートの「きなこヨーグルト」も、焼きうどんよりも先に食べてしまうほどかなり好評でした

もう少しアレンジを加えて手作りおやつでも出来れば、と考えています!

 

 

   

 

\ソレイユねやがわ 手作り昼食「焼きうどん」でした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む