ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

「🍉すいか割り🍉」イベント~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

毎日とても暑い日が続いていますねι(´Д`υ)

施設内の空調管理をこまめに確認し熱中症にならないよう気を付けています!

そして夏といえば「🍉すいか」ですよね!

今年も「すいか割り」を開催しました♪

棒が回ってくると皆様、真剣な面持ちで懸命にすいかを叩いていました

遠慮気味に軽く叩く方、思いっきり振りかざしバシッと叩く方、何度もバシバシッと叩く方などなど、、、。

 

 

皆様で「がんばれー」と応援しあい、なんとか割ることができました!

 

おやつにスイカを提供し、皆様とても喜んでくださいました(*^^*)

\ソレイユねやがわ 「🍉すいか割り🍉」イベントでした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む