ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

「🌼生け花🌼」玄関に花を~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

玄関に生花を飾っていますが、特に生け花の知識もなく毎度迷走しながらなんとなく飾っていました、、、。

せっかくのお花をもっと素敵に飾りたい、誰か経験者はいないか??

ということで、入居者様に生けていただきました♪

人生の大先輩ということもありやっぱりお花には詳しく、

ちょいちょいちょいっと素早く素敵に仕上げてくださいました( *´艸`)

早速玄関に飾らせていただきました🌼

\ソレイユねやがわ 「🌼生け花🌼」玄関に花をでした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む