ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

「✉暑中見舞はがき作成🖌」イベント~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

そろそろ梅雨も明け本格的に夏が来ますね、、、

ということで暑中見舞いのはがきを作成いたしました!

皆様はじめは「最近書いていないから」や「手がしびれるから」などマイナスなお気持ちの方が多くいらっしゃいましたが、

書道を習っている職員さん指導のもと、「まるまるまる、くねくねくね」と準備運動やお手本をなぞって練習を始めると表情も真剣になり集中して書いてくださいました(*^▽^*)

仕上がったはがきをみて皆様満足そうに笑って「誰に送ろうかな?」とわくわくされていました♪

 

 

\ソレイユねやがわ 「暑中見舞はがき作成」イベントでした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む