ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

🎐ソレイユもりぐち~食を通して『涼』を感じよう〜🎐

こんにちは

介護付き有料老人ホーム

ソレイユもりぐちです(^^)/!!

毎日本当に暑いですね(>_<)💦💦

 

コロナの影響で外出も出来ず、夏をなかなか実感できないので、食を通して夏を感じて頂きたく、

椀子そばをモチーフに椀子そうめんを開催しました🎊

おかわり自由で椀子方式にじゃんじゃん召し上がっていただくスタイルです☆彡

薬味もなんと5種類!!

えび穴子きゅうり椎茸錦糸卵と気持ち小葱の彩り豊かなラインアップで食卓が鮮やかになりました

素麺も白と薄い緑の2種類をご用意いただきました!(^^)!

おかわりの麺にはミニトマトかいわれ大根などまた違った薬味も味わえます

お1人様だいたい2杯おかわりを楽しんでいただき、多い方ではなんと『6杯!!!!

お腹の調子が心配でしたが、、、何事もなくばっちり良好で安心しました(笑)

イベント後、入居者様から「ありがとうございました」と感謝状をいただき感動💕

ひと夏の素敵な思い出となりました🎐✨

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む