ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

🌸4月を振り返って🌸~ソレイユもりぐち~

こんにちは(*^^*)

介護付き有料老人ホーム

ソレイユもりぐちです!!

4月は新しいスタートの月ですね~

ソレイユもりぐちでは、いつものレクや新しい企画など、色々な事が出来た1ヶ月でした(^^)/!!

ほんの一部ではございますが、皆様と一緒に振り返っていきたいと思います

お花見&お散歩

今年もコロナの影響を受け、皆様と一緒にゆっくりお花見はできませんでした・・・(>_<)涙

ただ何とか桜を楽しんでいただきたく、少人数に分けて短時間ではありますが「お散歩」という形で桜鑑賞していただきました!!

施設内には、各階それぞれの入居者様が作成して下さった「の木」と「畑」を飾り、

食事の時や移動の時にお花見気分を味わっていただきました🌼

 

おかわり自由!!お寿司食べ放題イベント

念願のお寿司パーティー!!

まぐろ・サーモン・えび・あなご・たまごの5種類を、好きなネタをお腹いっぱい召し上がっていただきました

ケア・スウィート 頭皮マッサージネイル

毎月2回の美容レク

極上のひとときと、指先から華やか気分UPの楽しい施術でした!!

畑部〜プランター菜園~

今年も畑部始動!!

去年とは違った形での「プランター菜園」を始めました

何種類かの夏野菜を入居者様と一緒に苗植えをし、夏に向かっての楽しみが1つ増えました(^^)

他にも、体操教室・書道教室・カラオケなど日常レクも感染対策しながら楽しみました♬

5月も皆様と一緒にさまざまなシーンで楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む