ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

🌸お花見🌷〜ソレイユもりぐち~

こんにちは🌝介護付き有料老人ホーム🌼ソレイユもりぐち🌼です!

今年の桜の開花は少し遅くなったみたいですが、4月になりいよいよ温かくなってきました😊

そこで、ソレイユもりぐちもみんなでお花見に行ってきました🌸💕

入居者様同士で「タンポポも咲いてる」「チューリップも桜も咲いてきれいやね。蝶々もいるわ🦋」

などお話しながら春を感じておられました🌷

お花見を満喫して頂いた後は、帰って来てジェンガなどオセロなどをして楽しみました(*^▽^*)

 

これから夏が始まり、色んなイベントをするのが楽しみです😊🎵

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む