ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

ソレイユもりぐちのお花見

こんにちはソレイユもりぐちです🌞

今回はソレイユもりぐちでのお花見の様子を皆様にお届けしたいと思います。

ソレイユもりぐちでは4月に入り施設内に桜の木を作成し、徐々に成長していきました。

 

 

 

桜の花が徐々に花開いて行きエレベーターホールを埋め尽くす程に!!

そしてお花見イベントを迎えました!

入居者様の笑顔と共にソレイユもりぐちの桜は満開となりました🌸

お花見イベントでは特別なおやつ「ねりきり&お抹茶」を召し上がっていただきました☺

今回のお花見イベントは施設内でのお花見となりましたが皆様の笑顔を見る事ができて本当に良きイベントでした。

それではまた次回の更新をお楽しみに!!

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む