ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

🎏ケア・キューブくさか🎏鯉のぼり

こんにちは😀ケア・キューブくさかです♪

くさかのデイサービスでは、皆さまにお手伝いいただいた

たくさんの鯉のぼりが♪元気よくなびいております(^^)/💛

そして!キレイな🌸お花畑🌸

これは、すべて。。。♪

お花がみを小さく丸めて1つ1つ貼っていく地道な作業です🌟

皆さま出来上がりを楽しみに😀コツコツと本当に頑張っておられました♪♪♪

出来上がった作品を展示しておりますが、素晴らしい♪ステキなものばかりで

見ているだけで元気になれます🌺(*^▽^*)♪

楽しい♪5月のスタートとなりました🌟

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む