ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🌸桜咲く!お楽しみプチ抽選会!🎊

こんにちは。ケア・キューブくさかレク委員会です。

先日、ケア・キューブくさかでは昼食後に『空くじなし!お楽しみプチ抽選会』が行われました🎉
施設長よりくさか入居者様全員に手渡しでプレゼント!🎁

バラの花束になった美しい石鹸、面白い江戸時代劇風パック、お洒落な熊さんタオル、冷感タオル、思わず入浴したくなるような粋な入浴剤等楽しい景品盛沢山でした!

皆様、「えー本当に当たったの!」とびっくりされ、景品をもらって弾けるような笑顔で喜んでおられました(^^♪

昔ながらの懐かしい音楽を流しながら移動抽選会を行い、記念撮影も数百枚にもおよびました(◎_◎)❤

春爛漫、とても良い記念となりました✨

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む