ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか クリスマスイベント

ケア・キューブくさかです。

12月、クリスマスシーズンの風景です。
玄関先にツリーを飾りました。
(飾りつけはデイサービス利用者様の手作りです。)

今年はコロナ禍で制限のある生活を強いられてしまいましたが、少しでも素敵な時間が過ごせたらと思い、スタッフ一同準備を重ねプラネタリウムの上映会を行いました。
サンタ姿をしたスタッフが、素敵な演出をしてくれました。

ケアキューブくさかクリスマスイベント

お夕食にはクリスマスディナーをご用意させて頂きました。

ご入居者様が喜んで下さった笑顔が、スタッフへのプレゼントとなりました♪

とても素敵なクリスマスになりました。

☆☆メリークリスマス☆☆

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む