ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

HAPPY MERRY CHRISTMAS in TAKAYANAGI🎄🌟 ~幸せなクリスマス会でした~

こんにちは~(^^♪

今年ももうすぐで終わりですね。

今年はあまりいいニュースがありませんでしたが、来年はうさぎのようにぴょんぴょんいいニュースが舞い込んでくる事を祈りましょう🐰

本日は、クリスマスケーキやドリンクなどを召し上がっていただき、とても幸せなひとときを過ごされている様子をご紹介します🎄✨

可愛らしいクリスマスケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさぎやくまなどの可愛らしい動物のクッキーとサンタやトナカイの飾りのデコレーションがされていて、とても可愛らしいクリスマスケーキです❤

今にもインスタ映えしそうですね!

そして職員も、ご入居者様に喜んで頂くためにサンタやトナカイ、雪だるまに変身しました🎅

その様子がこちら!

可愛い雪だるまに変身⛄

これでご入居者様に喜んで頂けること間違いなしですね!!

さあ、皆さんお待ちかねのクリスマス会のスタート🎄

まずは、ドリンクを選んで頂き、クリスマスケーキを召し上がられました🍰

可愛いクリスマスケーキを召し上がられ、とても幸せな笑顔になられていました(*´ω`)

Wさんは、「可愛らしいケーキやな~」

と仰られ、見た目から喜んで頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ケーキを召し上がられた後は、職員からなんと手作りのクリスマスプレゼントをお渡ししました🎁

プレゼントは職員お手製の可愛いクリスマスカードと小さな折り紙ツリー🎁🎄

ご入居者様に喜んで頂くために、心を込めて作りました✨

さあ、いよいよサンタクロースの登場です!

「メリ~クリスマ~ス🎅」

サンタクロースとトナカイに変身したスタッフが登場!

ケーキを召し上がられていたご入居者様は、

「あら、可愛いサンタさんやね❤」

サンタクロースの登場に、ご入居者様も笑顔で喜んでおられていました!

そして、クリスマスプレゼントを配っていきます🎁

受け取ったNさんは、

「可愛いクリスマスカードやな~ ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

職員お手製のクリスマスカードを、大変喜んで頂きました(*´ω`)

職員を囲んで記念撮影もされ、とても幸せなクリスマス会となりました🌟

今年一年もコロナ禍の影響で面会制限が続きましたがケーキバイキングや高柳祭りなどのイベントを楽しんで頂いて私たち職員も嬉しく思います。

来年も、皆さんに楽しみ喜んで頂けるようなイベントを企画し開催していきますのでどうぞよろしくお願いします。

このブログをご覧になっている皆さんにとっても、良い一年になりますように。

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む