ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

HAPPY HALLOWEEN in TAKAYANAGI!!

こんにちは~(^^♪

一気に冷え込みが激しくなり、日中も肌寒く感じるようになりましたね。

これからさらに気温が下がり、寒暖差が激しい日が続きますので、皆さんも体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

10月11日~14日までの3日間、デイサービスでハロウィン仮装パーティーを行いました!

ハロウィン仮装パーティーなので、職員も仮装して参加しました🎃

利用者様は、「ハロウィンって何?(-ω-;)」でしたが・・・

仮装をして楽しもう!! ということになりました!!

魔女やかぼちゃの帽子、カチューシャ、マントを使って仮装されました!

みんな可愛い恰好でいいですよねー♪

個性豊か満載です(^^♪

ここからは、少しだけ利用者様の仮装を一挙紹介します!

職員と一緒に美魔女になられたS様。

 

イケメン魔王に変身したN様。

W様とS様は、イケメン魔王とキュートな魔女に変身し、仲良し2ショットで写真に写られました☺

S様は可愛いかぼちゃの帽子を被ってハイチーズ❤

 

皆さんの若返ったような笑顔がたくさん見られ、楽しい仮装パーティーになりました!

今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、これからもケア・キューブ高柳をよろしくお願いします。

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む