ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

5月お誕生日会 ~ケア・キューブ高柳 デイサービスの日常風景~

ど~も~ ケア・キューブ高柳です(^^♪

月日が経つのが早いものでもう6月になりましたね。

皆さんは、この6ヶ月で何か印象に残るような出来事やニュースはありましたか?

私は、新垣結衣さんと星野源さんが結婚したニュースが一番印象に残りました!

久しぶりの明るいニュースに、私も心が躍りました!

さて、本日は、本格的な飾りつけで入居者様をお祝いした、誕生日会の様子をご紹介します!

ホワイトボードに誕生日会の可愛い飾り付けを行い、デイサービスの雰囲気も和やかになりました

誕生日ケーキがデザインされた帽子、ツリーが装飾された帽子2種類のうちお気に入りを選んで頂き、入居者様にかぶってもらいました!

また、「お誕生日おめでとう」のタスキもかけて主役になり、職員や他の入居者様に祝ってもらい、今日一日を笑顔で過ごされていました!!

可愛らしい誕生日会の飾りつけで、皆さんもとても素敵な笑顔になられ若返っておられていました☺

 

 

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む