ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

👹節分写真撮影👹 ~今年も福が来ますように~

こんにちは~(^^♪

あっという間にもう3月ですね。

朝晩の冷え込みがまだまだ続いていますが、皆さんは元気で過ごされています(`・ω・´)b

本日は、2月に開催したレクになりますがデイサービスで鬼の面を被り節分の記念写真を撮影した様子をご紹介します!

まずは、デイルームの全体写真をどうぞ!!

手作りの可愛らしい鬼の面を被られ、福が来るような笑顔で写真に写られました☺

さて、次は職員とご利用者様が仲良く写った写真をご覧ください!!

Iさんは、赤鬼と青鬼に変身した職員と一緒に満面の笑みで記念撮影!

「今年は本当に福が舞い込んで来るといいな~」

Aさんは、今年は明るいニュースがひとつでも舞い込んで来るように笑顔でピ~ス✌!

Oさんは、鬼に変身した職員と一緒に「ガオ~👹!」

高柳にも福が来るような、笑顔溢れる撮影会になりました(*^^*)

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む