ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🎏5月の制作🎏 ~ケア・キューブ高柳 デイサービスの日常風景~

ど~も~ ケア・キューブ高柳です(^^♪

早いもので、4月も終わりに近づいてきましたね。

そして、5月恒例の「ゴールデンウイーク」が来ました!

しかし、今年も去年と同じく、「GW(我慢ウィーク)」になりましたね。

感染拡大を一日でも早く収束させるためにも、不要不急の外出をしないなど、皆さんも自粛にご協力をお願いします!

さて、本日はデイサービスで5月のカレンダー制作に取り組んでいる入居者の皆さまの様子をご紹介します!

 

こいのぼりや柏餅など、5月の風景を思い思いに貼り付けられ、皆さん個性的なカレンダーを作られていました。

それぞれ素敵な作品に仕上がっております。

皆さんのお部屋に飾っておりますので、コロナが終息したらぜひ見に来てください!

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む