ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🎉8月お誕生日会をしました! ~めでたしめでたし~🎉

お久しぶりです~(^^♪

コロナ対策の為しばらくの間デイサービスがお休みとなりましたが、無事再開させていただきました!

8月も後半となり朝が少し涼しくなりましたね。

本日は、8月にお誕生日を迎えられたご利用者様のお誕生日会を開催した様子をご紹介します!

誕生日の装飾がされた素敵なとんがり帽子やタスキ、バースデーケーキを膝の上に置き「本日の主役」に変身🎉

皆さんの前に出られ、少し緊張気味でしたが、バースデーソングを歌ってお祝いしてもらい素敵な笑顔になられていました😊

職員と仲良く記念撮影📷✨  ハイ、チ~ズ!!

何歳になっても、年に一度の誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいことですね!!

コロナ感染予防対策を徹底して運営してまいりますのでこれからも高柳をよろしくお願いします(`・ω・´)b

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む