ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🎃高柳デイハロウィン仮装パーティー2022🎃 ~今年も可愛く変身!!~

こんにちは~(^^♪

今年も早いものであと1ヶ月半となりましたね。

本日は、デイサービスでご利用者様が職員と一緒に可愛いお化けに変身した様子をご紹介します!

10月31日といえば・・・ そう、ハロウィンですね!

10月26日から28日までの2日間、デイサービスで仮装大会を開催しました!

まずは、皆さん大好きおやつタイム♪

今年はチョコレートとゼリーを提供しました!

ハロウィンにちなんで、かぼちゃの旗も一緒に🎃

甘くてかわいいおやつに皆様大喜び!

召し上がられている時はとても幸せな表情をされていました(*´ω`)

そして、本日のメインイベント、ハロウィン仮装パーティーのスタート!

今年は職員も可愛いお化けマスクを着けて変身👻

可愛いお化けマスクを見て、Wさんは「可愛らしいな~」

とても良い笑顔になられていました(^^♪

それでは、皆様のハロウィンの仮装を見ていきましょう!!

Kさんは、可愛らしいかぼちゃのカチューシャをつけて阪神タイガースの服を着られ可愛くお化けポーズを決められていました👻

Sさんは、ドラキュラのマントを着られ、魔女に変身!!

Aさんは、魔女の帽子を着られ、魔法使いに変身🎃

今年のハロウィンは職員もマスクも可愛く変身したので、去年よりもさらに笑顔あふれる仮装大会となりました!

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む