ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🍰敬老ケーキバイキング🍰 ~幸せなひとときを過ごされました~

こんにちは~ (^^♪

日中の暑さも徐々に和らぎ、秋らしい季節になってきましたね(*´ω`)

高柳でも、秋の制作やハロウィンに向けての飾りつけが進み、秋らしさを感じられるようになりました♪

本日は、約半年ぶりにご入居者様がケーキを幸せそうに召し上がられいる様子をご紹介します!

コロナの影響で七夕祭りが出来なかった・・・

「じゃあ、敬老ケーキバイキングをしましょう!」

レク委員会のひと声で、敬老ケーキバイキングの開催が決定!

その知らせを聞いたご入居者様は、

「ケーキを食べるなんて久しぶりだわ!嬉しい♪」

喜びの声が聞かれました!

そして、待ちに待ったケーキバイキング当日🍰

ケーキが到着する前から、ご入居者様はワクワクされていました!

「早くケーキ来ないかしら~」

「ケーキはまだかな~」

あちらこちらから、ケーキを待ちわびる声が続出!

待っている間に、敬老の飾りつけをバックに記念撮影を行いました📸

その一方で・・・

ケーキの準備は着々と進んでいます!

美味しそうなケーキたち❤

今にも食欲がそそられるような味がしてきます😋

そして、お待ちかねのケーキの到着です!

美味しそうなケーキがズラ~リ!

ケーキを見た瞬間、皆様大喜びされていました!

「どれにしようかな~」

色々な味のケーキがズラーリ!

どのケーキも美味しそうで、皆様迷っておられていました(^^♪

味を3種類選んで頂き、ドリンクやコーヒーもチョイス!

そして、おやつタイムへ・・・

とても久しぶりにケーキを召し上がられ、幸せな笑顔が溢れていました😊

今回は、おかわり自由のケーキバイキング!

中にはケーキを3回おかわりされた方も(*´ω`)

お腹いっぱい、幸せいっぱいのケーキバイキングになりました☺

そして・・・・

毎年の恒例イベント、「高柳祭り」が11月に開催決定しました!!

高柳の楽しみはまだまだ続いていきますのでどうぞご期待ください!!!

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む