ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

🌸近所の公園でお花見をしました🌸

こんにちは~(^^♪

早いものでもう5月になりましたね!

今年は3年ぶりに制限なしのゴールデンウィークですね!

皆さんはこのゴールデンウィークにどこかへ行く予定はありますか?

高柳でも少しずつではありますが面会の機会が増え、入居者様もご自身の家族様と会えるのを楽しみに毎日体操やレクに取り組んでいます☺

そんな中、高柳デイでは4月初旬頃に近所の公園に桜を見に行きお花見気分を味わっていただきました!

 

4月に入り低気圧の影響で雨や風が続き満開だった桜が若干散ってしまいましたが良い天気に恵まれて気分は花見日和🌸

「ハイ、チ~ズ(^^)」

美しい桜をバックに、満開の笑顔で写真撮影!!

入居者の皆さんも、バックの桜のような満開の笑顔に変身🌸

デイサービスの美人スタッフと一緒に写真を撮ってもらい、あちらこちらから笑顔の花が開花☺

Sさんは、「桜がものすごくキレイだったわ!久しぶりに外の空気を吸えて良かった!」と満面の笑みでみやげ話をされていました(*´ω`)

お花見気分を楽しんで頂いたようでリフレッシュされ、良い気分転換になられていました🌸

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む