ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

青空デイ開催!

ど~も~ ケア・キューブ高柳です(^^♪

いよいよ4月になり、新年度が始まりましたね!

新入社員や、新入生の姿を見ると、私も3年前に緊張しながら初めて出社した日の事を思い出します。

3年前に初めて出社した時は、これから始まる社会人生活に期待と不安で胸がいっぱいでしたが、現在は仕事に慣れ、充実した社会人生活を送っています!

さて、本日は、3月29日と31日の2日間にかけて、春爛漫のさわやかな青空の下でデイサービスを開催した様子をご紹介します!

コロナ禍でなかなか外出が出来ないなか、久しぶりに外の空気を吸われ、みなさまとてもさわやかな表情をされていました!

29日は、31日が誕生日の方がおられましたので、早めのお誕生日会もしました!

 

この日の昼食「お弁当」、アウトドアで食べるお弁当はとてもおいしかったようで、素敵な笑顔が咲き乱れておりました🌸

外出した気分になられたせいか、コロナを吹き飛ばすような笑顔になられ、私たち職員もコロナ禍に負けない力をもらえました✊

お昼からはおやつもお外で頂きました♪

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む