ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

幸せなケーキバイキング♪

 

ど~も~ ケア・キューブ高柳です(^^♪

いよいよ7月になりましたね。

今年も上半期が終わり、2021年も半分終わりましたね。

皆さんは、1月からの上半期の間で、何か印象に残ったニュースや出来事はありますか?

私は、6月23日に上野動物園で双子のパンダの赤ちゃんが出産したニュースが印象に残りました!

可愛らしい双子のパンダの赤ちゃんに、とてもほっこりしました☺

これからも気温が上がり暑くなりますので皆さんも熱中症には気を付けながらお過ごし下さい。

本日は、入居者様がずっと心待ちにしていた、施設恒例のケーキバイキングの様子をご紹介します!

久しぶりのケーキバイキングということで、早くケーキが来ないかそわそわされていました!

そわそわしているうちに、ずっと楽しみにしていたケーキが到着しました!!

今年は新たに、「チーズケーキ」、「カステラ」、「ようかん」が加わりました!

どれも美味しそうで出来ることなら全部食べたいくらいメニューのバリエーションが増えました😋

入居者様お一人お一人にお好きなスイーツを選んで頂き、スイーツのお供にコーヒーやリンゴジュースなども召し上がられました💕

あま~いスイーツとジュースやコーヒーで幸せなひとときを過ごされました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む