ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

喫茶レク ~ようこそ高柳カフェへ~

こんにちは~♪

9月になり、徐々に暑さも収まって、秋らしい気候になりましたね(^^♪

8月25日の高柳は、喫茶店に変身です!

緊急事態宣言が発令され思うように外出出来ず・・・・・

そこで、喫茶店のようなゆったりとした雰囲気を味わって頂こうと思い、

「高柳カフェ」を開催しました!

準備の時から皆さん、「どんな飲み物が出るの?」、「早くおやつ食べたい」と会話が飛び交います(≧∇≦)

職員は、入居者に喜んでもらおうと、クッキーやおせんべい、水ようかんを皿に盛りつけていきます🍪

人数分は大仕事です、、、(;^ω^)

 

コーヒーやジュースなど、リラックスできるお好きな飲み物を選んで頂き、音楽を聴きながら待ちます☕

そして、お待ちかねのおやつが到着しました!!

とても美味しそう(*´ω`)💕

「高柳カフェ」は、飲み物も、食べ物もおかわりも自由なので、皆さんも大喜びでした☺✨

「美味しかったわ!ありがとう☺」

「おやつ最高!!」

と色々なお言葉をいただき、スタッフも嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何度もおかわりしてしまい、夕食を残してしまう方もいたとか、いなかったとか・・・・・

みなさま久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしていただけたようで、

「高柳カフェ」は好評のうちに幕を閉じました。

 

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む