ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

今日は楽しいひな祭り撮影会♪

こんにちは~(^^♪

3月に入り朝の冷え込みも少し治まってきましたね♪

徐々に春らしい気候になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

卒業式シーズンに入りましたが、ブログをご覧になっている皆様はどのような思いで学び舎を後にしましたか?

私も3年前の高校の卒業式を思い出してしまいます。

喜びと将来への期待、お世話になった先生方、仲の良かった友人との別れ・・・

私は嬉しさと寂しさの気持ちで学び舎を巣立ちました。

この話はさておき・・・・

本日は、3月4日から6日にかけて、利用者様がひな祭りの写真を撮影した様子を紹介します!!

 

3月の最初の行事といえば・・・・

そう!ひな祭り!!

皆さんで作ったオリジナルひな人形を持って「ハイ!チ~ズ♪」

女性陣の方は、「可愛く写してね~❤」とカメラマンに依頼!!

カメラマン(スタッフ)は、ご依頼通りに可愛く撮影💕

高柳にも春が来たような素敵な笑顔😊

一方、男性陣の方は・・・・・

「男前に写してや~」とカメラマンに依頼!!

ご依頼通りに男前に撮影し、お内裏様より男前に写りました✨

 

皆さん手作りひな人形と一緒に撮影され、春らしい明るい笑顔になられていました(*´ω`)

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む