ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

今日は楽しいひなまつりイベント♪

ど~も~ ケア・キューブ高柳です(^^♪

早いもので、もう3月になりましたね!

まだまだ朝晩が若干寒いですが、日中が段々暖かくなってなってきましたね(*´ω`)

桜が咲いたらお花見が楽しみですね!

本日は、3月3日に開催されました、「ひなまつりイベント」の様子をご紹介します!

2月に皆さんで制作されましたひな人形をバックに、記念撮影を行いました!

皆さんとても素敵な笑顔をされていました☺

おやつは、ひなあられの代わりに「やわらかおかき」を提供しました!

2回目の提供になりましたが、めったに食べられないせいか、とても美味しく食べられていました😋

ゲームも、ひなまつりにちなんだゲームにしました!

高得点を狙い一生懸命に取り組まれていました!

来年も楽しみですね!

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む