ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

今年も立派に成長!! ~高柳えんどう豆収穫祭2022~

こんにちは~(^^♪

皆さんが楽しみにしていたゴールデンウィークも終わりましたね。

今年は3年ぶりに行動制限なしのゴールデンウィークでしたね。

このブログをご覧になっている皆さんは、このゴールデンウィークにどこか行きましたか?

本日は、4月30日に、手先の運動を兼ねて入居者の皆さんが豆を取り出している様子をご紹介します!

じゃ~ん!!

今年も高柳の農園に植えていたえんどう豆が立派に成長しました!!

入居者の皆さんは、手先の運動を兼ねて豆を取り出す作業!

皆さんで楽しみながら豆を取り出していました!!

そして取り出した豆が今年も去年と同じく・・・

あの「豆ごはん」に変身!!!

ご飯と一緒に炊いて・・・

じゃじゃじゃじゃーん♪ 美味しい豆ごはんに大変身!!

とても美味しそうな豆ごはんになりましたよ(*´ω`)

入居者の皆さんも、ご自身で取り出した豆ごはんをとても美味しく召し上がられていました♪

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む