ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

ドキドキ!ハラハラ! 楽しいおじゃみグラグラゲーム!!

こんにちは~(^^♪

早速ですが、皆さんにクイズを出題します!

今回のブログで紹介するゲームはなんでしょうか~♪

ヒントは、このブログの一番最初の画像をよ~くご覧ください!

ブログのタイトルは見ずに答えてみましょう(^^)

 

 

 

正解は・・・グラグラおじゃみでした!!

本日は、5月11日と12日に利用者様がバランスをよく考えながらタワーを崩さないようにおじゃみを投げている様子をご紹介します!

「よいしょ~」

バランスが不安定で今にも崩れそうなタワー(^^;

利用者様は、バランスを良く考えながらおじゃみを集中して投げていました!

結果は・・・

無事高得点獲得✌

Wさん「いや~ バランスをよう考えて投げるのが難しかったな~」

いい脳トレになったようで、笑顔で感想を話されました(^^)

他の利用者様がおじゃみを投げている様子も覗いちゃいましょう(^^♪

Iさんは「またタワーが崩れちゃったよ~ なんで投げるたびにタワーが崩れるの~」

職員からも温かい笑い声が聞こえ、Iさんも楽しそうな笑顔になられていました☺

Oさんは、なんとタワーを一回も崩さずに投げていました!

「難しそうに見えましたが崩さずに投げれました☺」

達成感に満ち溢れた笑顔(^^♪

いい脳トレになったようで、ゲームが終わった後は皆さん爽やかな笑顔になられていました☺

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む