ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

めでたしめでたし!! 🎉100歳のお誕生日会🎉 ~特別な一日となりました~

こんにちはケア・キューブ高柳です♪

高柳では今年100歳を迎えられるご入居者様のお誕生日会を開催しました!

5月17日に100歳を迎えられたSさん。

大正12年生まれ。

大正、昭和、平成、令和と、4つの時代を生きて来られました。

誕生日会では、黄色のちゃんちゃんこを着て、たくさんのお祝いの言葉で溢れていました!

他のご入居者様や、多くの職員にお祝いされ、お祝いの看板、100歳記念の豪華な誕生日カードが贈られました。

誕生日カードを見て、Sさんは、「ありがとう」

涙ぐまれて喜ばれていました!

誕生日会の最後は、デイサービスのご利用者様全員と職員を囲んで記念撮影📷✨

笑顔いっぱいで写真に写られ、Sさんにとっても私たち職員にとっても特別な一日となりました☺

そして、カラオケタイムでは持ち歌の「大江戸出世小唄」を熱唱🎤♪

「土手の柳は風任せ~ 好きなあの子は口まかせ~」

100歳とは思えない元気ハツラツな歌声!

これからも、健康でもっと長生きしていただきたいです(*´ω`)

 

 

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む